• 朝早く起きると寒くて仕方がない。三連休中は9:00過ぎに起きてたから、ちょい辛い。
  • 年末年始に飲み会の予定を入れまくった反動か、今週来週と一回は予定してるのに、少なく感じる。まあ、不意にフラリと何処かに行くだけだが。
  • それよりも今週末は観ようかなと思う映画の封切りが多い。『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』『シルク』『28日後』『ちーちゃんは悠久の向こう』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の五本。いつもペースの一日二本では土日で観れないというのはなんとも。つか、数本は一週間前にずらして欲しかった。
  • 今朝気が付いたのだが、成人の日は、一月の第二月曜日なんだから、1/8〜1/14になる可能性はあるが、本来の1/15になることは無いんだ。意外だ。