• 未だ正月気分なのか、睡眠時間がやたら長い。平均7.5時間って、何処の小学生だ。
  • 今週は飲み会を入れて無いからか、一週間が長い。まあ、今日ぐらいちょい寄り道しよう。
  • 一昨日変えたタイヤは未だ表面が出て無い様で、朝一の寒い状態では微妙に横滑りしてる感じがする。気をつけよう。
  • 昨晩、実家絡みで何だか未だ片付いて無い事があったらしく、三月頭ぐらいに名古屋に行かないとアカンらしい。面倒だ。その前に印鑑証明やらイロイロホントにウザい。
  • この冬はやたら鍋を食べてるけど、河豚と牡蠣鍋が未だ予定が無い。牡蠣はそのうち自分でやれば良いけど、河豚に行って鰭酒呑まなきゃ。蟹も行きたいが、高いし面倒なんだよな。