• 寒さに負けてモコモコなダウンを着てしまった。それでも電車を待つ間にホームを通り抜ける風に目が醒める思い。
  • 年末年始に名古屋に帰ると言うか行くと言うかなんと言うか。が、予報では氷点下か。千葉は暖かいんだよな。
  • さて、今日も缶詰になる。明日も半ば籠りっきりになるし、年末らしくない。
  • 昨日ようやく年賀状を買ったので、いい加減裏のデザインを適当にでっち上げないとな。
  • 年末年始に千葉名古屋間を往復するとして、未読本が山程あるから、DSやPSPのゲームを買うかどうか迷うな。良質な面クリアアクションとか横スクロールアクションとかやりたいな。まあ、地元のゲーセン行ってデススマイルズのExtra stageを攻めても良いのだが。