2007年の映画を振り返る。

  1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
    • id:adramine/♂
  2. 2007年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
    1. 『300』 300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]
    2. 『ロッキー・ザ・ファイナル』 ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]
    3. 『クィーン』 クィーン〈スペシャルエディション〉 [DVD]
  3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
    1. 「I am a soldier!」も良いんだけど、議会で裏切られた王妃の姿。
    2. 中盤からのトレーニングで、いつもの音楽が流れた時。
    3. シャフトが折れてしまい河辺に一人佇んでいる時の逆光での後ろ姿。
  4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
  5. ひとこと
    • 今年は既に91本観て、後5本か6本観ると思う。で、現時点で36本が邦画。1/3は越えたな。結構観たな。私にはダメなモノもあったけど、上の三本以外でも好きな作品は結構ある*1。そのうちダメだったリストも出そう。