• とりあえず寒い。布団やら部屋着が真冬仕様に。冬至の一ヵ月前にそれは早い気がするけど、寒いモノは寒い。
  • 昨日寝る前に何か考えていて何かしらの結論が出たんだけど、スッカリ忘れてしまった。メモを書いた記憶も無いから、無理だな。何を考えていたのかという記憶も無いのは如何なモノかと。
  • つか、22時辺りで寝落ちてりゃあ世話は無い。
  • 木曜日の飲みが何故か人数増えた。私がまとめるんじゃないから良いか。
  • 最近、多数の事を同時進行で考える処理速度と精度が多少落ちた気がする。単に疲れとか飲み過ぎとかかな?
  • 【メモ】今日の夕方にTel。
  • 昨日より電車内の圧迫感が強い。着脹れ感?
  • つか、こんな時間にTDLに向かう方々が……。もうちょい後にしろよ。どうせまだ開いてないし、待つの寒いし。まあ、この時期はクリスマス系のアトラクションになってるから、平日でも結構人がいるらしい。寒いのに。