購入じゃないんだけどさ

adramine2007-11-17

ちょい、呑んで帰宅した勢いで書いちゃうけどさ。
私は今回忙しいのと、今年の新人を全部読んでないから、何もやってないんですが、なんで献本があるんでしょうか>宝島 and マイストリート
えーっと、個人情報の扱いとかどうなっているのか、そっちが気になるんですが……。まあ、考えてない気がする。でも、ちょいキモい。去年のメールって、未だ残してあったかな?それ次第で少し考えるかも知れない。まあ、面倒でスルーするかも知れないけど。一々断りのメールを入れないとダメですかね。去年回答しただけなのに。つか、あとは去年のメールの文面次第か。gmailか何処かに残ってるハズだ。本を読むのを仕事にしてる訳でもなく、勿論書くのも仕事じゃないから、こういう業界のスタンダードはわからないけど、どうなの?と思ったりする次第。
とりあえず、ざっと読んだ感じでは、新人インタビューは良いけど、ソノラマの事についてはサラッと流したな。一文だけかよ。今年やらずにいつやるんだ?あと、新人のインタビューにもう少し紙面を割いて欲しかった。少なくとも倍ぐらい。まあ、URLを書かない時点で意識が違う気がするけどな。本自体を安くする前にもっと新人にスポットを当てる様な作りにして欲しかったんだけど、今年は何もしてないんで、まあどうでも良いや。つか、新人の一冊目すら全部読んでないからな。去年までみたいに、新人は三冊目まで付き合うというスタンスが維持で来てないし。ランキングは31位までで8シリーズも読んでないから、もう評価するのは無理かな。