大学時代の先輩*1が「暇してるから、来ない?」的なメッセージを投げてきたので、行ってきた。

  • ペペロンチーノに生のバジル投入したら、バジルの香りしかしない。
  • 茗荷とかオクラとか。とりあえず癖の強いモノばかりで晩飯→飲みに突入。
  • サルサソースが妙に旨くて、大きな瓶の半分ぐらい食べた。
  • ガシャポンのトーマスシリーズのギミックに驚愕。
    • 3歳児がなんか言ってたけど、「ちょっと待て」とか言って大人がビックリ。
  • ミニカーのサスペンションに驚愕。
  • 3歳児がミニカーで遊んでいるんだけど、カーブでドリフトしてるよ。ラリーのDVDとか見せすぎだろ。三つ子の魂百までか。
  • 花火。悪いことを教えたくなるが、とりあえずガマン。
  • 夜、寒い。