adramine2007-08-21

  • 九日振りの仕事は正直キツい。つか、未だ身体がお休みモード。それなのにいきなり一週間フルは気が重い。
  • 昨日帰る時に駅の電光掲示板に山口小夜子の訃報が出てて、帰宅後イロイロ情報を漁ってしまった。
  • ひぐらしのなく頃に』の「綿流し編」まで観た。怖いと言われてる『ひぐらし』だが、私は、憑き物というか超自然系なモノを窺わせるとどうしてもあまり恐怖感が強くなくなる気がする傾向があるみたいだ。ナチュラルに狂ってる方が良いな。
    • ま、とりあえず最後まで観よう。
  • 今週金曜日の「ロケットまつり」は、別件の呑みがある為行けません。つか、二回続けて行けないのはアカンな。次は早めに情報仕入れて予定に組み込もう。