夏休み糸冬了

  • 呑みまくりの盆休み終了。意外に朝帰りは一回のみ。個人的には良く出来た方だろう。
  • しかしだ、缶ピースの消費が激し過ぎた。三缶は普段からすると多過ぎるか。
    • 少し喉の痛みがあるし。
  • 飲み会が続いた為か、さほど生活時間がずれなかった。今までなら途中で昼夜逆転生活になる所が、数時間のズレしかない。
  • 昨晩『ひぐらしのなく頃に』を借りてきた。Madのネタ理解の為という意味合いが強いかも?とりあえず"嘘だ!"の意味は理解。
  • 久々の通勤時間帯の電車はうざったい。つか、眠い。
  • さて、今週も金曜日に飲みがある。それに参加する為にイロイロ調整しなきゃ。