• 昨日は誘われるがままに武蔵で。店長の隠し玉の芋焼酎は本当に久々にみた芋焼酎でビックリした。元々激レアなモノで今度はいつお目にかかるかわからんから、25日の呑みで飲み尽くしてやろう。
  • Goknaさんが鶴齢の巾着袋を改造した現物をみて、やはり私も改造しようと思い、100円ショップで材料を買い揃え、違う方法で簡単にやってみた。材料費400円。文庫入れとして有効に使えるが、仕事行く時に腰に下げて行ける代物ではないな。
  • さて今日は盆休みのメインイベント。最近開拓中の池尻大橋近くの日本酒専門の居酒屋でちょいしっかり(いつもより1.5h開始が早い分余分に呑めるハズ)呑む。今までは料理お任せだったけど今日はイロイロ頼もう。