• 昨日の三次会は焼酎がたくさんある店で嬉しくなってしまい、かなり怪しいハイペースに。日比谷線の車内で烏鹿さんと別れた所までは記憶があるが、そこからの記憶がスッカリ無い。が、キチンと帰宅している所から推測すると、酔っ払いの帰巣本能が働いた模様。
  • 結構呑んだけど、今日は全く残って無い。まともな酒だから良いのかな、やはり。
  • 出掛けようと準備をして着替えている最中に三重県北部の地震。イロイロとあるかも知れないから、予定を全てキャンセルして連絡待ち待機に移行。
    • 今の所は何も無かったから、映画観れば良かったな。
  • 自宅でうだうだしてるついでに『種』を最後まで観た。キツいわ。『種死』を続けて観る気力は無いので『髭』を観ようかな。