結構多いと思うけどな、デカイ人は

単純に大きい方だけ並べるから探しにくいし、気付かない部分が多すぎる。

作品 小さい方 大きい方
灼眼のシャナ シャナ、緒方 吉田、マージョリー
『銃姫 アン エル
『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門 みくる
『葉緑宇宙艦テラリウム』 ハイライン プランツェル
『ゼロの使い魔 ルイズ、タバサ キュルケ、ティファニア
『あそびにいくヨ! アントニア、双葉アオイ 摩耶、エリス
『護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 鷹栖絢子
円環少女 メイゼル きずな

等々キリが無いのだが、小さい方がコンプレックスを抱くためには、大きい方を出さなくてはならない的なモノがある様で*1、両方が揃って配置されている場合が多い。逆に多数のキャラクタが出ているのに一方のみ、若しくは著しく偏って居る方が希少ではないのかな?
大きい方に偏っているとなると、『終わりのクロニクル』か。小さいのは新庄だけ?
/* ここまで書いて、一回もキーワードとなる言葉を書いてない。 */

*1:長門、タバサ系は除く