無体さんの数をカウントしてみる。

正確には「無体さんに会ったことのある人数をカウントしてみる」。但し、私の知る範囲で。

一回目の神谷バー

二回目の神谷バー

  • 今村さん、ゆかっちさん、烏鹿さん、186えもん、ナカガキさん、芹沢夫妻、私に、後、はてなスタッフで、近藤さん、水野さん。

代官山

  • 小関さん、青月にじむさん、ゆかっちさん、私に、rikoさんkiyohero他はてなスタッフ(大西さんやらイロイロ)。

上野@ウナギ

  • シナ兄さん、かずあきくん、奈々子さん、一条さん、烏鹿さん、すめらぎさん、在華坊さん、他人さんに私。

と言うことで、スタッフを除けば多分18人*1なのかな?今回ので13人越えちゃったな。

*1:本人を含めると19人?いや31人?