• 今日のLOFTプラスワンは、可能な限り行くつもり。司令のヨタもあるけど、カップヌードルの(ry
    • でも、19:00に到着出来ない状況が確定したら、行かない。何処かに行っちゃう。
  • 立ち読み自体あまりしないんだけど、TSUTAYAで本を買うと負けた気がする。で、コンビニで本を買ったら、敗北感に苛まれる気がする。
    • つか、アマゾンで買うのも負けた感じがする。
  • 本屋に行くだけの時間的余裕が無いのが寂しいというのもあるが、地元の本屋に金を落とさない事にためらいを感じるのかな。
  • 確かに、人に読まれる(or 目に触れる)事により、そのメディアが意味を持つというのも判るのだけど、学生じゃないんだから自分が読むモノぐらいには金を払うべきじゃないかな?と思ったりする次第だったりする。
  • だから、出来るだけ映画館で映画は観るというのもある。
  • というか、立ち読みが多い店では本を買わないな。