カワサキ君&Bosso姐さんおめでとさん呑み。

  • 皆さんご苦労様でした。ま、お二人さんに喜んで貰えた様なので、やった甲斐があったでしょう。
  • 予想通りの乱入も。まあ、かずあき君が来れなかった事以外は概ね順調でしたな。
  • 初武蔵の面々は、喜んで貰えたのかな。
  • 沖縄旅行帰りのマスターが仕入れた古酒はそこそこ。だけど、都内では普通に飲めない10年15年古酒だから、一通り呑むのもアリかな。
  • 私の事を質の悪い酔っ払い扱いする酔っ払いのほのちゃんの相手をするのが楽しくて仕方がない*1。でも、途中で帰っちゃうんだもんなー。「空気読めよ」とか、メールで「ちっ、」とか、その反応アタマオカシイ。前に武蔵で呑んだ時の様なブレイクをして欲しかった。
  • しかし、一条さん、オオヤさん、奈々子さんのスリーショットの脈絡のなさがスゴい。どういう繋がりなんだ?と我ながら思った。
  • 最終的に「飲み会を途中で帰ったら負けだと思う」3人が残った。「うちに帰る事が美徳」って、ちゃうやろとか。「最近の若者は酒飲まん」とか「徹底的に飲ます」とか不穏な言動がチラホラ。
  • で、疲れが溜まっている為か、またカラオケで爆睡。無茶をするが、無理が不可能なお年頃?懐かしい曲を耳にしながら横になってしまった。

*1:あ、だから質が悪いのか。