ようやく一水の新刊ゲト。最優先で読みたいが、土日になるのかな。
豊島ミホのは、エッセイ。若い作家のエッセイって、あまり読まないのだが、少々気になったので。
ファミ通文庫は2冊。つか、HJ文庫の新刊が見当たらない。確かラボの『され竜』以外の新刊が出てるハズなのだが……。

ピルグリム・イェーガー

カーリンが去り、残されたアーデルの涙。プファウと共に去ったカーリンの顔の右側には酷い火傷の跡が。つか、アーデルの炎は、浄化の火。それに焼けてしまうカーリンは?

ヘルシング

見敵必殺。

水惑星年代記

異なるタッチで描かれた二本立て。でも、エッセンスは変わらない。やはり今一番オススメする連載だな。みんなコミックを買って読むといい。(ISBN:4785926627)

あそびにいくヨ!

新連載。そこそこ元の放電映像のイラストに似てる方じゃないかな。まあ、名台詞の「が、外国産……」とかも再現してるし、キチンと小説をなぞっていくのかな?