• 明日から仕事が始まるというのに生活リズムが狂いまくっている。つか、脳味噌が動いてない。
    • 脳内で明日のタイムスケジュールが組めていないのは流石にあかんと思う。
  • 高校野球勝戦。乱打戦が目立った今大会だけど、最後の最後で素晴らしい投手戦。で、決勝戦なのに再試合か。ピッチャーの肩も心配だが、イロイロ裏方の準備が大変そうだな。
    • つか、これで早実が優勝しちゃったら、今年の[Man of the Year]はWBCと併せて王監督になりそうな勢いだ。
  • 『Gガン』のラスト2巻が借りられていた為、代わりに『エルフェンリート』を全部観た。スプラッタでグロで気持ち悪いという事だが、確かに手足や頭が吹き飛んでスプラッタでグロだけど、それ以上に過去の虐待シーンの方が多少キツいモノがある。でもあの程度のグロでは『され竜』の足下にも及ばない。
    • それよりも、OP & EDの絵がクリムト黄金時代の名作「パラス・アテナ」や「接吻」「ダナエ」のパロディというか模倣なのは何か意味があるのか判らないのだが。タナトスとエロスと言うテーマだけ借用しているのか、ファム・ファタルと言う意味も含まれているのだろうか。
  • 近くのサッカースタジアムで試合がある事を某スタッフのダイアリーで知る。で、ふと、鞄の中をみると、今日の日付の千葉-FC東京のチケットが……。貰ったのをスッカリ忘れていた……。いくらサッカーに興味が無いとは言え、貰った時にここで(サッカー好きな)誰かに譲れば良かった。スマンでした【誰に】。