adramine2006-08-07

  • 時かけ』を観た繋がりというか、いずみさんが観た*1と言うので、どうしても観たくなったので、『うる星やつら 2 ビューティフル・ドリーマー』(ASIN:B00006C1W0)を観直した。やはり良いモノは良いね。今回の『時かけ』も、数年置きに観たくなる様になるのだろうか。
    • というか、十年以上経ってからも色褪せないモノと言うのは、単なる名作というタグから古典に近いタグが付き始めてもおかしくないのかな?
  • 朝の風はそれなりに爽やかなんだが、今日も暑くなりそうだ。
  • で、今週行ったら夏休み。だけど、今週もキツそうだな。
  • 昨日の昼間、ほんの少し外出しただけなのだが、出していた部分が赤くなってる……。

*1:id:covastudio:20060730