メール更新した場合に不具合?

昨晩あげた分で通常の動作と異なる点。もしかしたら、メールじゃなくて、全体的におかしいのかも知れないが、現時点では検証する手段が無いので、誰かチェックしてアイデアかinfoか質問箱にお願い。

  1. ダイアリーキーワード抽出が行われない。
    • グループキーワードは抽出されている模様。
  2. ASINページからのリンクが生成されない。
    • 日記からのリンクはあるが、逆が無い。
  3. アンテナの更新なされない。
    • 更新pingが?
    • ただ、今日一回目の更新で、昨日分も一緒に拾っているので、細かい事は不明。

どなたかよろしくお願い致します。ついでにid:hatenadiary
ダイアリーキーワードのmaintenanceをやる様なので、スタッフはそれなりにいるのかな?土曜日だけど大丈夫かな?