• 朝、いきなり電車内で爆睡。降りる駅の前で一旦目覚めておきながら、停車直前にもう一度寝てしまうという失態。疲れが……。
  • 妙に携帯を変えたい欲望がむくむくと。
    • W42Sはメモリに自由度がないので却下。
    • W44Tは筆頭候補なのだが、二軸でサブディスプレイが無いのがちょっと気になる。が、自由に使える1Gは魅力。あと、Bluetoothのレシーバが付いてくるのは、これだけ。後は電池消費の問題だが、キーワード経由でちょっと使用状況を漁ってみよう。
    • W42Hのビジネスプライベートの切り替えは、実機を触ってみて考える。
  • あ、まだ機種変して363日目か。13ヶ月になればもう少し安くなるから一週間待つか?構わないから買っちゃうか?
  • 烏鹿さんの所から、今年のCEATECは10/3-10/7。目標は10/6の金曜日に有休使っていくことか。登録は7/21から。
    • 何処かで誰かに見られてると言うより、何処かで誰かがROMってる。の方が良いんじゃない?消える可能性があって、それなりの重要度があるサイトはローカルに保存する様にしている約一名より。