ダラダラはてな。*2

  • 疲れた。1224日も日記を書けば十分だろ。
  • はてなのノリは、エブリシングお見通しだ。
  • 自分の邪気に自家中毒
  • Web2.0って言われてる今だからこそ、人と会って酒が飲みたい。
  • ブクマに張り付いてる時間が無駄。
  • 他のサービスも使ってみたい。特に……、なんだろう。
  • はてなで出来ることってなんだろう。暇つぶし?
  • グループに(ry
  • 昔の事を思うとイロイロあるが、ログを消すような輩にはなりたくない。
  • 切り売りするような自分はもう無い。魂は酒に売約済み。
  • ダラダラしたい。そのわりにネタに反応する。
  • 若いと勘違いしたい。
  • はてなの小さな傘の下は、多少窮屈。でも、はてなアカウント認証APIを使ったものが面白い。
  • idを変える時は、ネットからこの人格が消えるとき。
  • っていうかお前研究者なんだから、もうちょいまともなこと書けね?