adramine2006-05-26

  • なんとか定時上がりが出来そうな気がする。でも、寝そうな程脳味噌が疲労している様な……。
    • 解析の神が降りてこない……。力業はスマートではない。
  • 今朝、二人乗りをしているバイクの後ろに座りながら、口紅をひいている女性を見かけた。流石に目が点になった。電車内で化粧をしていたり車を運転しながら化粧というのは、良いとは思わないけど、今まで何度も目にした。が、こればかりは、違和感以上に、キチンと化粧できるのかどうかが疑問だ。
  • 今年も、親父の命日には帰る。有休を今のうちに申請して、都合、四連休にした。そういえば去年もそんな感じだったかな。