有料一人グループの残念な所。

概ね良いんだけど、不明な点とかイロイロある。

キーワードのASINやgoogleアドセンスでアサマシは可能なの?

  • 今のところ設定する箇所が見あたらないのだが……。
  • 日記に関しては、ダイアリーと同じモノが自動的に挿入される。
  • g:bookのキーワードをインポートしてみたが、キーワードには自動挿入されることは無いようだ。
    • これが出来れば、結構やる人が増えるんじゃないかな?

キーワード毎にプライベート設定。

キーワードインポート時にトラックバックが……。

キーワードインポート時にトラックバックを乱発する様だ……。どうもすいませんっていうか、そんな設定知らなかったよ。まあ、想像したとおりなんだけど、ダイアリーやグループ日記のインポート時は、トラックバックが飛ばないのに。中途半端や……。

登録したのに、メールが来ない。

いつもと同じなら、ポイントを消費している訳なんだから、infoからメールが来るハズなのに、一向に来ない。どういう事?