久々に本屋で6000円を超えた。まあ、普段買っている作家の続編に、新人の二冊目やら新シリーズやら、重なったから仕方がない。
スニーカー文庫。『ハルヒ』は長門が表紙だ。でも、ザ・スニーカーに連載したモノだから、短編なのかな?それにしても、TVアニメは、四巻までやりそうに無いから、長門が表紙でもあまり意味が無い様な気がする。『され竜』もザ・スニーカーに連載したモノか。ん?『され竜』の短編と言えばジャベイガの変身だか、どうなんだろ。後は、新人の二冊目とオリジナル初とノベライズ。
ファミ通文庫。こちらもアニメ化で話題の『ガーゴイル』。二か月連続。後、ちょい気になった野村美月の新シリーズ。
後は、コミック。
とりあえず、『ガーゴイル』から読もうかな。

『プーねこ 2』

過去の遺産大放出という一冊。

渋谷ガーディアンガールズ 2』

あまり、こいずみまりっぽさが感じられない。ゾクッとする様な暗さが欲しい。

MOONLIGHT MILE 12』

吾郎とロストマンの会談に、種子島のロケット。