さて、明日はエイプリールフールなのだが……。

どんなネタをはてなが仕込んでくるかと思い、適当にURLを直打ちしてみるが、当たらない。じゃあ、どんなネタが考えられるか。

http://onegai.hatena.ne.jp/

去年が人力システムを使った詮索サイトなら、今年はアイデアのシステムを使った各idに対するお願いをするサイト。

トップが手書き。

あー、これだとちょっと残念。

はてな公式ページが全て『こんにちはこんにちは。』

これだったら、はてなを見直すね。

TIIDAのゲームを使って、しなもんのダイアリージャック。

hatena_cinnamonのテーマだけ、しなもんが走りまくる。>普通にアイデアに出しても良いような……。
問題は、明日は写真を撮りに出掛けている可能性が高いと言うことだ。