• 思いっ切り酒が残ってる状態で浅草に。ゲームマーケットに顔を出して『ロボトリー』を購入。ついでにテストプレイ。面白い。ルールは簡単だけど、バランスがいいな、これ。ちょっといろんな人とやってみたいかも。
    • 人のプレイを見ていたのだが、序盤リードしていたのにラスト数手で逆転されるパターンがかなり。ラストから逆算して詰めを考えるとどうなのだろう?
    • 考案者のカワサキ*1のプレイを見ていたら、ふむふむと思う事多数。イロイロ思考実験。
  • ずんさんから、お土産をいただく。ありがとうございます。ますます食生活が充実する毎日に。
    • 酒粕に一昨日友人から届いた柚ゆべし。貰い物ばかりだ。
  • 帰宅時、呑み続けたツケが身体に……。かなりフラフラ状態に。
    • 胃がちょいもたれ気味なんで粥を作って、貰ったばかりのいかなごの釘煮をいただく。なるほど、こういうモノか。ご飯が進む。