1000ptになったら、スピード処理になって。

却下が続出ですが、まあ、今までなら、理由が判らん却下は、もう一度出すだけ、と言えたが、ちょっとそうも言っていられない状況になるかもしれん。
今までなら、はてなという特定の集団の意思判断を予想する事なので非常に簡単だったけど、これからは各サービスの責任者一人の意思判断を読まねばならん。人一人の判断というのは、ブレが大きく、それを予想する事は、非常に困難。つか、読める訳無かろう。そこまでは、私は付き合いきれん。
また、処理が早くなったのは良いけど、ちょっとそれ本当に読んだ?という処理をしているのも、チラホラ。まあ、今のポイントはリセットすると言う話だけど、二度手間三度手間になるから、新規はてなアイデアに出した方が良いのかな?なんて思ったり。
また、次期はてなアイデアに移行するタイミングは、1000pt到達した未処理アイデアが無くなった時なのかな?と、予想する。
つまり、今ユーザーがやるべき事は、どうせ無くなるポイントなら、1000pt未満のアイデアで、少しでも可能性のあると思うアイデアに突っ込んで、提出されたアイデアを少しでも多く処理させる事じゃないかな?と思う次第。
ま、次に期待ですね。次期はてなアイデアが現状と同じ処理なら、益々不具合報告が重要になってしまうから、それは勘弁して欲しいけど。