はてなダイアリーアワード2005

えーっと、年度と書くと、2005年4月から2006年3月になってしまいそうな気もしますです、ハイ。ちょっと書き直しながら便乗。

2005年で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ)

  1. 断片部
    • 一人じゃないけど、グループとして。
  2. しなもん日記
    • しな会長。萌える。
  3. ラリキ星野の【童貞回文】
    • 偶に読むと回文が非常に笑える。

2005年に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)

  1. そろそろ伊藤直也は痛烈にDISっといた方がいい - 他人の断片 - 断片部
  2. シグルイ体験版 - さよならテリー・ザ・キッド
    • ぬふぅ
  3. なまくらと申したか - 絶叫機械+絶望中止
    • ぬふぅ

他にも通報バトンの生もの801等で、本人のリアクションがあったりとナカナカおもろかったモノは多数。

デザインの優れていたダイアリーを教えてください(上限3つ)

  1. 日々、とんは語る。
    • ピースデザイン最高。
  2. http://d.hatena.ne.jp/odachi/
    • テーマになったTシャツは、見たとき面白かった。
  3. tarefuria.
    • 柔らかい感じ。

他にも、はてなRSShatena_cool_cssというグルーピングをしてますが、そちらを見て貰えると良いかと。

はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください(上限3つ)

  1. はっくん
  2. 通報バトン
  3. しな会長

はてなダイアリー重大ニュースを教えてください(上限5つ)

  1. はてなブクマ
    • 多分、一番投入時間が多かったんじゃないかな?
  2. はてなアイデア
    • ニュースではあるが……。ま、リニューアルしても、早いか遅いかの違いはあるけど、多分同じ結果になると思う。
  3. d2鯖
    • もっと、公開しようよ。
  4. モヒカン
    • 殺伐系?
  5. 呑ま部
    • というか武蔵。吉祥寺のホルモンは行ってないけど、ここは最高に旨い。