adramine2005-12-11

  • 昨日浅草で待っている時に一回。今日、本屋でウロウロしている時に一回。すれ違い通信成功。
  • 昨日の呑み会@神谷バーで通信。id:crowdeerさん、id:fumineさんから、オレンジとリンゴをもらった。ありがとう。
  • 今日は大雪。なんか雪玉が転がっているので、転がしてみると、障害物で壊れる。スコップで叩いてみても壊れる。上手く障害物を避けて大きな雪玉にしたら、運んでいる時に、橋から落としてしまった。段々溶けていく所は、芸が細かい。なんか近くにもう一つ雪玉があったので、隣接させたら、ゆきだるま完成。後に、手紙+プレゼントもあるイベントの様だ。
  • 二回目の借金を返し終わった。明日には三段階目に突入。
  • 空を舞う風船をパチンコで打ち落とそうとしたが、二回失敗。ナカナカ難しそうな予感。