MF文庫Jを追加で新人とノベライズを2冊。『NHKにようこそ!』は、何というか共依存って感じやな。
で、アフタヌーン

おおきく振りかぶって

雨の中、二回連続バスターエンドラン成功かー。無茶な。来月は一点ビハインドで、残り一回。

宙のまにまに

なんというか……、コテコテ?でも、嫌いじゃない。

蟲師

闇を闇として感じる事が出来るというのは、それはそれで良い。つか、他にそういう漫画が見当たらないと言う事なんだが。

げんしけん

荻上のあまりにも強烈な過去。イタスギる

ななはん

あら、ももたま復帰か。

あさり vs 悪魔

怪しい光学機器の山は何?つか、フィギュアも……。それはともかくロシア製望遠鏡2号がなんかストレートでカッコエェな。

るくるく

で、るくるく。記憶を遡るのだが、やはり回り道。

もっけ

なかなか可愛いカマイタチ。で、ピンチの時にはカッコエェ。

瓶の中の蛙

四季賞受賞作品。絵がスゲェ。でも、安い雑誌の印刷では限界じゃないかな、これは。