直った?

上記のエントリだけど、指摘されるまで気付かないチェック体制に問題があるんじゃないかと思っちゃうんだけどなー。
つか、急ぎの場合、アイデアやトラバより、質問箱の方が有効なのかなーと思う次第なんだけど。ま、アイデアに出ていないけど、かなり目に付く不具合が、しばらくの後に修正されているのは、誰かが質問箱か、infoに投げているのかね。それならアイデアなんて要らないじゃん。
早くやめようよー。質問箱を公開の掲示板方式にして、トラブル情報を公開した方が遥かに効率的じゃないのかなー。ま、公聴会の時に言った事だけどさ。
前もやったけど、もう一回はてな濃度の高い飲み会をやってみても良いかなーなんて思うけど、どうかね。
/* 正月の時の様にゲストを呼ぶつもりは毛頭無いよ。それがきっかけで、ゲストと人(ry */