却下されたモノに対してちょい反論。

hatena 『タグやエントリーページで他のユーザーとつながることができますのでそちらをお使いください。』 (2005-10-25 14:56:31)
はてなアイデア

と言うことですが、自分ではブックマークしていないけど、お気に入りだけ使っているサブアカウントのお気に入りに移動するのに、タグやエントリーページは役に立ちません。
その度にメインアカウントからログアウトして、サブアカウントでログインするという面倒な手順を踏む事がイヤだ、と言っているのです。
また、お気に入りだけ使っている他のユーザーの所に移動する手段はアドレス直打ちしか無い。それも携帯で。
それは少々不便きわまるのではないかと、思う次第です。
と言うことで、意地でもう一回。