関東でのミックスジュース

ずんさんのエントリが気になって、ちょっと検索してみたら、あることはあるみたい。

だけど、イロイロ情報を漁ってみると、関東のは牛乳が入っていなかったり、バナナがベースじゃなかったりと、なんか違うモノらしい。
一応バリエーションがあるけど、スタンダードな作り方は

材料
バナナ小さいのを半分、缶詰(みかん、黄桃、パイナップル)少し、牛乳、場合によっては砂糖。
作り方
全部材料をミキサーに突っ込んで、ドロドロにする。

以上。という事らしいんだけど、適量が判らないので、東京、千葉辺りで確実に関西圏で飲まれているミックスジュースを飲める所をご存じの方はご一報下さい。
関西出身者の多いはてなスタッフとかが知っていたりして、と思わなくもないが。