神林は、初期作品集の様だが、光文社のモノではないのかな?記憶に無いタイトルなんで、文庫未収録作品なんだろうか?それはそうと、解説が桜坂洋だ。
MF文庫Jは、こんなモノかな。
アフタヌーン

おおきく振りかぶって

えーっと、主役は阿部?つか、完全に二人で物語を引っ張っている感じで、他のキャラが割り込んでこないなー。

げんしけん

過去に触れた荻上のリアクション痛い。

蟲師

アニメ化の情報が多いな。
しかし、我が子を愛せない母親と、それでも親を思う子という構図はかなりクる。

世界の孫

SABEの新連載。いつもよりはテンション抑えめか?

ウェゲナーの巨人

四季賞特別賞。物語自体が投げっ放しで終わっているが、ちょっと先が読みたい。

ねこぜの夜明け前

同じく四季賞特別賞。ちょい尻すぼみの感じかな。