しかし、何というバトンなんだ……。

全く……。わざわざ念押しまで……。

1.現在、恋人または好きな人いますか?

人並みに。

2.今まで一目惚れをした事ありますか?

目を奪われる事はしばしばあるが、気持ちまでというのは無い。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  1. 私が好きでいられる事。
    • 第一条件の必要条件。
  2. 相手が、自分自身を嫌いでない事。
    • 私がネガティブなので。
  3. (私の基準で)多少は酒が呑めること。
    • 切なる願望……。

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

んにゃ。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

その時の状況次第。

6.結婚願望はありますか?

絶対しない!という主義から、多少揺らいできたのは事実。

7.失恋した時どう対処しますか?

なすがまま。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

一つではないな。常に単一の感情ではないのだから。
でも、Björk「ALL IS FULL OF LOVE」*1「POSSIBLY MAYBE」*2とか思ったり、Belinda Carlisle「Heaven Is a Place on Earth*3の様なゲロ甘なモノを上げても、どうかと思うな。
あ、谷村有美の「優しいのにも程がある」*4

大切に思ってくれているのは
何となくわからないでもないけれど
今ひとつ そうひとつだけ決め手に欠けるのよ
肝心な一言が見えなくて
「優しいのにも程がある」より抜粋

が、一番近いかな?つか、谷村有美の裏返しか。

9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

とりあえず、一本烏鹿さんの所から行っているが、もう一本念押しに、というかこのバトンを渡す為だけのエントリだったりする。

後は、野となれ山となれ。

*1:『Homogenic』ASIN:B000024U5B

*2:『POST』ASIN:B00005O6SB

*3:『Her Greatest Hits』ASIN:B000002OL1

*4:『圧倒的に片想い』ASIN:B00005G6U3