んー、同じ作品のフィギュアばかりではなく、たまには宵闇の虎蔵や美里、ラスキン、由貴彦や、ダーク・ウィスパーのコヨミを始めとする幼生固定体とかにならんかね……。

はやて×ブレード

えーっと、毎秒一回素振りをしたとして、5万回振る為には、13時間オーバーだったり……。
それはともかくインターミッションって、処か。

灼眼のシャナ

零時迷子って、こんな展開だったっけ?もう覚えていないや。

宵闇眩燈草紙

アクションシーンばかりでつまらないなーと思い始めたら、丁度急展開。馬道士のドリルと分身。で、虎蔵の覚醒というか、いろいろ。
しかし、いつになったら美里というかワルプルギスかラスキンが介入してくるんだ?来ないのかな?もしかしたらジャックとかか?それはないか。

ダーク・ウィスパー

うわ!序盤に出て来たオービタル・プレーンが、もう一機出て来た!しかし、本当に陸の上で話が進まない代わりに、海の中で話が進む漫画だな。