フェチバトン

むむむー、なんかキワドイネタの様な気もするが、それには目を瞑って、やってみるか。

あなたは何フェチ?

  • 首から肩にかけてのライン
    • 薄くて華奢な肩とか【謎無】
  • 脚。
    • えーっと、書き始めると長いので(ry

と書いても、無茶苦茶目が悪いから、実際には仕草とかに惹かれるよなー。
と言いつつ、肌が綺麗な人とかを目にすると見てしまう。

好きな人を見て何処から見る?

目かな?でも、カウンターの様に対面に座らない時は、手とか仕草に目が行くと思うよ。
つか、仕草とか雰囲気で人を認識しているから、何処を見るという感じじゃないなー。

最近イチオシの部位

単純に見えるモノだけではなく、立ち居振る舞いに仕草だよ【謎】

次に回す5人

回しにくい……。とりあえずネタ上等な人に投げてみよう。

スルーシカトはご自由に。