ページ数はそのままにちょっぴりスリムにって、紙が薄くなったという事か?しかし、ダークウィスパーは何処に……。

はやて×ブレード

あ、鼻血が無い。しかし、まあインターミッションという感じかな。

灼眼のシャナ

あれっ?吉田さんの身代わりになって存在の力を使ったのは、オリジナル要素か。

宵闇眩燈草子

相変わらずエゲツない……。しかし、今回出て来た神父の「かみさまは?たすけて?」と問い掛けられた時の科白がナカナカ。

そんなモノは居無いッ方便だッ!アーメンもナンマンダブも平時の手慰みだっ
在りもせんものを頼る前にとにかく動けッ

今までのパターンだと、このおっさんは生き残るだろうが、これをサックリ始末したら面白いんだけどなー。