自動トラバと再編集というか、はてなはどういう選択をするのだろうか。

再編集すると、そのたびに自動トラックバックが送信されるのは、困る。
id:hisamura75:20050629:p1

確かに困るけど、知らない間に以前の内容と大きく*1書き換えられたとか、そういう事を考えると、自動もアリかと思う私がいます。でも、制御が出来る時点で、どうかと思いますがね。
ま、今までも、[./]をurlに挟めば良かったんだから、それを公式に認めてくれれば良かっただけなんですけど。
しかし、この件に関しては、機能廃止になるかどうかというだけではなく、一旦決めたことをいとも簡単にひっくり返すという印象を与えかねないから、どの様に終わらせるかという点が一番注目している。
idトラバに新しい名前を付けて新機能のような顔をして発表に500あいぽん

*1:若しくは反対の内容に