相手を限定して公開している所からのトラックバック

えーっと。
昨日付けのトラバにプライベートモードになっている所からのトラバがある。が、私にはみることが出来た。多分、一時的にパブリックにしてトラバを送ってから、今は相手を限定して公開しているのだろう。
/* 手動送信なので、もしかしたらプライベートのままなのかもしれないが。その辺りは誰か検証したっけ?あまり記憶に無いのだが。 */
で、内容はどうでも良いんだが、それに対してどうリアクションをとって良いモノか微妙だなー。
無視が正解だと言う事は確かだけどね。
トラックバックを手動で送ってきたという事実からすると、それはパブリックに準じて良いのだろうか?流石にプライベートモードの日記を引用するのはかなりアウトだと思うだが……。
ま、トラバの内容に関しては、始めの何文字かは、アンカーのタイトル要素になっているし、Firefox等で読みやすくなっていますから、各自想像して下さい。