キーワードって、全部落とすとどのくらい?

という機能が追加されたので、g:bookのキーワードを落としてみる。

総数
2650件
サイズ
1441KB

思ったほど大きくない。
で、現時点*1でのはてな検索トップに書いてあるキーワード数は、108870件。
もし、g:bookのキーワードの質がダイアリーとさほど変わらなければ、59200KBという事になる。60M足らずとは思いの外小さい。
/* 多分、編集履歴とかを考えると、こんなモノじゃないと思うけどね。 */
あ、そうそう、g:bookの中でキーワードを落としたモノが欲しいという方がいるのなら、連絡下さい。個人のグループとかで使いたいとか、そういう需要があるかも知れないので、一応。

*1:2005-06-06 12:24