今のところの攻略法。

不具合、バグに突っ込むのは当たり前*1。で、それプラスに有望と思われるモノの1000pt埋めを繰り返していると、そこそこポイントはゲット出来る。どれが有望なのかは、この二年の積み重ねがモノをいう。
でも、一番の目的の要望を出すことを忘れてしまう。つことで、今のところ、一番当たりの薄いはてなグループに500pt*2*2を突っ込んでスッカラカン
ま、4倍の検討中*3があるし、要望の通りやすいRSSでも大量に突っ込んだモノがある。早ければ今週中にもゴッソリ戻ってくるだろう。
つか、100pt単位でガンガン突っ込むのは本当に少数派だな……。
で、思ったのはやはり1000ptにするのはかなり有効な手段。その為にもガッツリ儲けるところには突っ込むし、要望を通すためにも、ガッツリぶち込むのが最も効率的な手段と思う。

*1:逆にid:tea_cup 『不具合報告をすると「不具合ではなく仕様です。」と蹴られるので、『仕変要求』と書きましょう。』を目印(禿藁)に突っ込むというのもアリ。殆どの場合、ちゃんと要求は満たされているから。

*2:はてなアイデア
はてなアイデア

*3:はてなアイデア584*4=2336pt!!!