日記かブログか。

えーっと、はてなに関するアンケートをすると、毎回匿名のっかりがありますが、有難う御座います。
で、

結果的には、設定を変えている人が二割。残りはデフォルトと見るか、日記を書きたいという人が殆どというか。やはり日本人にはブログより日記という事なのだろうか。見て回っている感覚では、結構blogにしている方が多いのだが、やはりそれは見ているところが偏っているという事か。
だけど、やっぱり?Dは?Dとしか言えないかな、やっぱり。*1

Title 属性を「はてなダイアリー - KLaxon - O.P. on HATENA」で頑なに固定してるのは別に悪いコトじゃないのかな、とか今ふと思った。
id:shimaken:20050513:1116000176

という気持ちもよくわかる。つか、ここもブラウザの種類によっては、h1の前に、「はてなダイアリー」という文字が見えるハズ。