なんでもつくるよ。展示会。

adramine2005-05-06

観た。想像以上の重量感。スタコロに関しては殆ど多くの方のレポと同じ。
楽器シリーズは観た瞬間にマン・レイが頭に浮かんだ。と言うことは、それだけ艶っぽさがあるって事かな。実物を観るとナカナカ。
本は売り切れていた。今日15:00過ぎに入るという事だが、そこ待ってまでは要らないし、パラパラとめくった感じでは、誰かに借りれば良いかな。無料で展示会*1を開いた作者へのカンパという意味では、刻印入りボルトの方がストレートな気がするので、そちらを購入。
つか、ちょっと思ったのだが、このボルトの購入者がそれぞれ街のいろんな所のボルトをこの刻印入りボルトに変えてしまうというのは、なかなか面白いかも知れないが、強度や構造的に問題があるので出来ないな。
しかし、このボルトは拡散する感じがあって良いと思ったりした。
メガネもなかなか。

*1:スポンサーはいるだろうが。