一応キチンと書いとこう。

多分、なんだかんだで公聴会は18:00頃までズレ込んで終わるんじゃないかと思うんですが、その辺りはイロイロ察して貰うと幸い。ま、終わったら、メール更新しますが。で、公聴会に参加していない方でも、駅周辺で待ち合わせて軽く呑みませんかと*1。そゆ事。
公聴会にくる様な方やそこに来ようとするぐらいの人が集まるのなら、酒も入って結構濃い話が出来るのではないかと思う次第。去年末の神谷バーのふぐ*2や正月の呑みの様な感じには届かないにしろ、折角の機会なんでなんかやりたい。
ま、どうなんでしょ。28日12:00までに個人が特定出来る形で連絡をもらえれば、折り返し連絡先を送るんで、そゆ事で、ヨロ。

*1:いや、ヘビーに呑んでも一向に構いませんが。つか、望む処ですな。

*2:これは今年もやりたいんですが……。