サンジョルディの企画。

まだ期間中ですが、この企画は一回目にしては、そこそこ成功した方かな?と思うのですが、どうでしょう。もう少し気軽にトラバを飛ばしてドンドンやるべきなのかは、かなり微妙な気もしますし、あまり突拍子もない事をする方がいなかったのは幸いです。
で、このやり方は宣伝次第ですが、実は?Dクラブでも小さな範囲でしか使わない様なモノなら、グループキーワードで十分その役割が果たせるのではないだろうか。

  • 期間限定。
    • 日常的に使う事はない。
  • 狭い範囲。
    • 人を限る訳ではないが、ある程度コントロール可能な範囲?
    • 若しくは、特定の層が使う?

この二者に当てはまるのなら、こういうイベントめいた事をやってもいいかな?と思う次第。つか、気付いていなかったが、モロトラックバックセンター的な使い方をしていたんだな。
という事で、こういう企画はなかなか面白いかも知れないと思うので、なんか定期的にやってみたいと思います。
GWは近すぎるので、夏休みに向けてとか、その辺りになんか考えてくれると嬉しいかも知れないです>ALL。【誰】