トップページリニューアル - はてなグループ日記 - 機能変更、お知らせなど

大きなリニューアルというか「活発グループ」の存在は大きいですな。普段は数えるほどしか来ないg:bookのコンテンツも結構来ているみたい。
はてなグループ - グループ一覧もイロイロソートが出来る様になった模様。でも、キーワードの量とかは無いんだね。グループの特徴なのに。ここに活発グループでソート出来たら良いんじゃないかななんて思うけど、ダメか?
つか、g:bookが、人数順で知らない間にg:oreraを抜いていた。でも、g:redhotchilipeppersfanに抜かれていた。アクティブユーザーも多くてナカナカ良さそうなグループですな。