酔った状態でサイバラを読むと笑いが止まらん。つか、サイバラ息子は鴨とそっくりなのか?とりあえず、破壊力満点。つか、今日は他の本が読めない。
西加奈子という人は知らないが、平積みの本の中で何故か目に止まったので、直感を信じて。
で、ユリイカ。本当は買うつもり無かったけど、スズキトモユさんのid:mhk:20050328を読んだら、どうしても読みたくて仕方がなくなってしまった。それにしても、ユリイカなんて何年ぶりに手にとるだろう。五年じゃきかない?10年以上昔な気がするかも。つか、『ウェブログの心理学』もなんか面白そうだから買った方が良いかなー。私は読んでおくべきですか、やはり(誰)。
もう一つ気になっているキューブサットの本は、多分4/12のロケット祭りで買えると思っているのだが、その辺りはどうなっているんだろう。