今日もイロイロ追加というか変更というか。

今日はまだ呑んでいない……。

2005-03-17 - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

有料オプション利用時のアフィリエイトを一括指定出来る。とはいえ、公開有料グループってどれだけあるんだろう?その辺りがちょい疑問だったりするので、どうなんだろう?
まあ、きっかけが増えれば良いか。

Firefox版hatenabarのバージョンアップについて - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

ブックマークのエントリー数表示。所謂ダイアリー上の言及数の表示に相当。

カウンターモジュールの携帯電話対応について - はてなダイアリー日記

で、多分今日一番大きな変更。教えて?Dや要望がかなり多かった携帯画面のアクセス解析。試しにアクセスしてみたら、リファラは取れない様だが、IPはわかる。*1
他の携帯ではわからんが、まあ、コメントを書き込んだ人がどのキャリアを使っているかぐらいはわかるのかな?でも、画像を読み込まない設定にしたりとかその辺はもうチョイ弄ってみる必要があるかも知れないが。
何はともあれ、有料オプションを使うきっかけになるはず。

*1:W11K使用