いまだに98やSEを使っている人に送る激励的FLASH?

所謂OSたんモノですか。
うちの職場の場合、ローカルでは95や98SEが現役であることはある。データロガーとしてThinkPadやFMVがゴロゴロ。変えれるモノは2kに変えたんだけど、ソフトウェアが対応していないモノは仕方が無くそのまま使用し続けている状態。
同じ理由で漢字トーク7.5のパフォーマもある。
つか、95って10年か。よく動いているな。ま、うちのQuadra840AVも似たようなモノだけど。

makibo.com

ありきたりのコメントしか言えないけど、ルーガちゃん、おっきくなったなー。結構長いけど、じっくり読んでしまった。
/* はてなのキーワードに、「ルーガ」はあるけど、「ウゴウゴ」は無い。意外といえば意外だが、当たり前といえば当たり前かも知れない。 */